エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. ゲーム
  2. 東方
  3. 聖白蓮
  4. [東方の同人誌]最近命●寺に入門した少年はモンスターサイズのアレの持ち主。毎晩一緒に寝ているひじりんはムラムラを抑えき…

[東方の同人誌]最近命●寺に入門した少年はモンスターサイズのアレの持ち主。毎晩一緒に寝ているひじりんはムラムラを抑えきれず・・・

2014年04月07日 3:00
ダウンロードして読めます! パスワード【haji】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
  1. 匿名 より:

    …。

  2. 匿名 より:

    最後のビタミン剤元ネタわかるやついんのか?wwww

  3. 匿名 より:

    いろいろと酷いな

  4. 名無し より:

    色々と酷かったが、嫌いじゃないぜ

  5. ムスビ より:

    ギギギ・・・

  6. 匿名 より:

    ギギギ・・・

  7. 匿名 より:

    多分ビタミン剤の元ネタははだしのゲンだな

    この同人誌買ったものだけどおねショタが好きだから買ったのに最後におっさんにすんなよな
    おまけに途中まで公開してたの明らかおねショタの部分だけだし
    一コマでも良いからおっさんのシーン出せよそうしたら買わなかったし

  8. 匿名 より:

    これは詐欺だろwww

  9. 匿名 より:

    はだしのゲンワロタwwww

    これは詐欺

    ふぅー

  10. 匿名 より:

    詐欺の上に詐欺、その上オチがw
    この作者はヒットマンに襲われても仕方ないwww

  11. 匿名 より:

    確かに詐欺だけど、悪くはなかった

  12. 匿名 より:

    ・・・・ゲハッ!!(吐血

    悪くないwww

  13. 匿名 より:

    はだしのゲン糞ワロタ

  14. 匿名 より:

    はだしのゲンww

  15. 匿名 より:

    おねショタだと思ったのに裏切られた…

  16. 廃人 より:

    おっさんで萎えた

  17. 匿名 より:

    はだしのゲンワロタw

  18. 匿名 より:

    はだしのゲンで草不可避

  19. 匿名 より:

    こ、これはひどい

  20. ムスビ2 より:

    はだしのゲンwww

  21. 匿名 より:

    最後wwwwwwwww

  22. フルコースは大体前菜で腹いっぱい より:

    この男はこと後、聖を含め、村紗、ぬえ、虎、ナズーリン、小傘にボロ雑巾のごとくボコボコにされ、フランのおもちゃとなった(妄想)

  23. シルフィア より:

    レミリアのおもちゃの方が萌える(確信)

  24. 匿名 より:

    はだしのゲンとか懐かしいな
    小学生の頃全話見たわ
    なかなか

  25. 匿名 より:

    心中お察しする

他の聖白蓮の同人誌を探す
東方の同人誌を探す
  1. ゲーム
  2. 東方
  3. 聖白蓮
  4. [東方の同人誌]最近命●寺に入門した少年はモンスターサイズのアレの持ち主。毎晩一緒に寝ているひじりんはムラムラを抑えき…
ページTOPへ
ページ最下部へ