エロ漫画10,000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. ゲーム
  2. 艦隊これくしょん(艦これ)
  3. 深海棲艦
  4. [艦これの同人誌]深海棲艦は提督のチンコに夢中!チンコを挿入されただけで潮吹き&アヘ顔♪深海楼艦の娘達が快感に落ちてい…

[艦これの同人誌]深海棲艦は提督のチンコに夢中!チンコを挿入されただけで潮吹き&アヘ顔♪深海楼艦の娘達が快感に落ちていく…!

[艦これの同人誌]深海棲艦は提督のチンコに夢中!チンコを挿入されただけで潮吹き&アヘ顔♪深海楼艦の娘達が快感に落ちていく…!001
ダウンロードして読めます! パスワード【haji】

ダウンロードはこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ、ハッピーエンド?

  2. ??? より:

    ハッピーエンドだね

  3. 匿名 より:

    飛行場姫以降墜ちるの早過ぎィ!
    ページと時間が足りなかったってはっきりわかんだね

  4. 匿名希望 より:

    提督に惚れた

  5. 匿名 より:

    いい話だね、こういうの好き

  6. 匿名 より:

    続きなかったっけ?

  7. 匿名 より:

    続きなかったっけ?といっても2ページあるかどうかくらいだけど、どっかで見た気がする

  8. 匿名 より:

    最後はカットしたほうがいいな、胸糞やし

  9. 匿名 より:

    ↑もしかして、この提督のとこ爆撃なりで全滅させるパターン?

  10. 匿名 より:

    大和と雷が記憶消されて?調教されてる。
    結構胸糞

  11. 匿名 より:

    胸糞で定評ある作者だからあんまみたくないな

  12. 匿名 より:

    あの蛇足は見るたびにチンコ萎えるからなぁ、いや四肢欠損とか調教自体は嫌いじゃ無いけど温度差があるとどうもね

  13. 匿名 より:

    このエンドからどうやってその調教に辿り着くんだ…

  14. 匿名 より:

    つまりどういうことだってばよ

  15. 匿名 より:

    最後、少しあってものすごい胸糞だったなぁ。
    かなりエグかった

  16. 匿名 より:

    ここまでいい話なのにラスト二ページでリョナをぶちこんでくると言うw

  17. 匿名 より:

    最後二ページは絶対要らん。
    ハッピーエンドと見せかけて落としたからな

  18. 匿名 より:

    えーこれ好きだなあ
    普通にエロなくてもいい作品

  19. 匿名 より:

    ちんこで救われる世界

  20. 剣士な名無しさん より:

    イイセカイダナー

  21. 提督 より:

    いい話だな

  22. p より:

    この作品が、エロくなかったら本当にハッピーエンドですねw

  23. より:

    この提督…何者!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

他の深海棲艦の同人誌を探す

艦隊これくしょん(艦これ)の同人誌を探す

  1. ゲーム
  2. 艦隊これくしょん(艦これ)
  3. 深海棲艦
  4. [艦これの同人誌]深海棲艦は提督のチンコに夢中!チンコを挿入されただけで潮吹き&アヘ顔♪深海楼艦の娘達が快感に落ちてい…
ページTOPへ
ページ最下部へ