エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. ゲーム
  2. 東方
  3. 永江衣玖
  4. [東方の同人誌]衣玖さんの彼氏に迫られた天子ちゃんは断りきれずにエッチなことをされちゃいます!始め難色を示していた天子…

[東方の同人誌]衣玖さんの彼氏に迫られた天子ちゃんは断りきれずにエッチなことをされちゃいます!始め難色を示していた天子ちゃんも…

2014年08月16日 3:00
ダウンロードして読めます! パスワード【haji】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
  1. TIMER より:

    また一コメ!さいこーだったね!

  2. 匿名 より:

    よっしゃ一コメぇえええ

  3. マカロ より:

    衣玖の彼氏死すw

  4. 射命丸文 より:

    おお、エロいエロいd=(^o^)=b

  5. 匿名 より:

    胸がある…だと…

  6. まな板刑事 より:

    胸?…ッ!罠だこれは罠だ!天子が男をたぶらかす為に仕組んだ罠だ!

  7. 匿名 より:

    そのまま感電死すりゃええのに

  8. 匿名 より:

    キャーイクサーン

  9. 匿名 より:

    東方キャラのバストサイズには公式設定など無いも同然なんだが
    原作者の絵を尊重するなら美鈴だって幽々子だって胸無しだしね

  10. 匿名 より:

    東方にエロはいらん!
    と言いながらも、どうしても覗きたくなってしまうでござる

  11. 匿名 より:

    この後、男は・・・

  12. 匿名 より:

    く、空気読めてる衣玖さんだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

  13. でぃお より:

    ふっ、空気を読む程度の能力か、
    おもしれぇじゃねーk
    バチッ、うわぁぁぁぁぁぁ!?

  14. より:

    あっそうだ、おいHNNIィ!お前この前俺とNGEがヤってるとこチラチラ見てたろ

  15. NANASHI. より:

    なぜ胸があるんだ!

  16. RUIG より:

    胸があってもいいじゃないか(焦り)

  17. 雨蛙 より:

    男の服あったりなかったりするな

  18. 衣玖 より:

    ザケル ザケルガ ザケル ザケルガ ザケル ザケル ザケルガ ザケルガ!!

  19. 匿名 より:

    なぜ・・・なぜ胸があるんだ・・・

  20. 匿名 より:

    粉バナナ!胸があるだってぇ?!

  21. 匿名 より:

    おい、MP足りてるか衣玖さん。

  22. 金ごとき より:

    ヤバい好きなキャラが天子だから・・・なんがヤバイッ!

  23. 匿名 より:

    昔触手姦されてんのか、ハッピーエンドのルートに入ってほC〜

  24. 匿名 より:

    むしろ、これくらいの胸の方がエロくていい気がす

  25. 匿名 より:

    ああああああ!!!!!!!ブリュブチュブリュリュブリブリ

  26. 匿名 より:

    いいのかい?ホイホイと見に来て。 道下君(以下道)「う~~トイレトイレ」 今トイレを求めて全力疾走している僕は予備校に通うごく一般的な男の子。強いて違うところをあげるとすれば男に興味があるってとこかナ・・・・・・名前は道下正樹(みちした まさき)。そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ。 ふと見るとベンチに一人の若い男が座っていた。ウホッ!いい男・・・そう思っていると突然その男は僕が見ている目の前でツナギのホックをはずしはじめたのだ・・・・・・ 阿部さん(以下阿)「やらないか」 そういえばこの公園はハッテン場のトイレがあることで有名なところだった。イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイとトイレについて行っちゃったのだドキドキ誰・・・ちょっとワルっぽい自動車修理工で阿部高和(あべ たかかず)と名乗った。ホモ・S○Xもやりなれてるらしくトイレにはいるなり僕は素裸にむかれてしまった。 阿「よかったのか、ホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」 道「こんなこと初めてだけどいいんです・・・僕・・・阿部さんみたいな人好きですから・・・」 阿「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことんよろこばせてやってやるからな」 言葉どおり彼はすばらしいテクニシャンだった。僕はというと性器に与えられる快感の波に身をふるわせてもだえていた。しかしその時予期せぬでき事が・・・ 道「うっ・・・!で、出そう・・・」 阿「ん?もうかい?以外に早いんだな」 道「ち、ちがう・・・実はさっきから小便がしたかったんです。公園に来たのもそのためで・・・」 阿「そうか・・・いいこと思いついた。お前俺のケツの中でショベンしろ」 道「えーっ!?おしりの中へですかァ?」 阿「男は度胸!何でもためしてみるのさ。きっといい気持ちだぜ。ほら、遠慮しないで入れてみろよ」 彼はそういうと素肌にまとったツナギを脱ぎ捨て逞しい尻を僕の前につきだした。 道「自分の肛門の中に小便をさせるなんてなんて人なんだろう・・・」 しかし彼の堅くひきしまったヒップを見ているうちにそんな変態じみたことをためしてみたい欲望が・・・ 道「それじゃあ・・・やります・・・」 道「は・・・はいりました・・・」 阿「ああ・・・つぎはショベンだ」 道「それじゃあ出します・・・」 阿「いいぞ。腹のなかにどんどんはいってくるのがわかるよ。しっかりケツの穴をしめておかないとな」 道「くうっ!気持ちいい・・・!」 この初めての体験はオ○ニーでは知ることのなかった絶頂感を僕にもたらした。あまりに激しい快感に小便を出しきると同時に僕のティ○コは肛門の○の海の中であっけなく果ててしまった。 道「ああーっ!!」 阿「このぶんだと、そうとうがまんしてたみたいだな。腹ン中がパンパンだぞ」 道「はっ・・・はっ・・・」 阿「どうしたい」 道「あんまり気持ちよくて・・・こんなことしたの初めてだから・・・」 阿「だろうな。俺も初めてだよ。ところで、俺のゴールデンボールを見てくれ。こいつをどう思う?」 道「すごく・・大きいです・・・」 阿「でかいのはいいからさ。ここままじゃおさまりがつかないんだよな」 道「あっ・・・」 阿「今度は俺の番だろ?」 道「ああっ!!」 阿「いいぞ・・・よくしまって吸いついてきやがる・・・!」 道「出・・出る・・・」 阿「なんだァ?今出したばかりなのにまた出すってのか?精力絶濱なんだな」 道「ちっちがう・・・!!」 阿「なにイ?今度はう○こォ?お前俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか!?」 道「しーましェーン!!」 阿「しょうがねえなあ。いいよ、いいよ。俺が栓しといてやるからこのまま出しちまえ。糞まみれでやりまくるのもいいかもしれないしな!」 道「え-っ!?」 ・・・・・・とこんなわけで僕の初めてのハッテン場体験はクソミソな結果に終わったのでした・・・

  27. 匿名 より:

    オチww

  28. 匿名 より:

    男は死んだのであったm9(^∀^)ハハッ(ミ○キーマウス風に)

  29. より:

    同意

  30. NO こいし NO LIFE より:

    この彼氏、乙(´∀`)♭
    人生山あり谷ありだよ(´∀`)ダッセー

  31. ロリ大好き(三十番目のコメ) より:

    天子と聞いてきたのだが…胸があるじゃないか
    だ、騙されたのか俺は…(;°д°)

  32. みぃむろ より:

    この絵の同人誌あったんだ…伝説の…

  33. 匿名 より:

    最後の絵が一番すこ

  34. より:

    くっ!罠だったか。(貧乳好きの俺)

  35. 駆け出しの冒険者 より:

    ツンロリ貧乳最高に良い!
    しかもフルカラー!抜ける、コレは抜ける!
    ヒキニートには絶対…m(_ _)m

他の永江衣玖の同人誌を探す
東方の同人誌を探す
  1. ゲーム
  2. 東方
  3. 永江衣玖
  4. [東方の同人誌]衣玖さんの彼氏に迫られた天子ちゃんは断りきれずにエッチなことをされちゃいます!始め難色を示していた天子…
ページTOPへ
ページ最下部へ